人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by funfunloving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つに、工藤ちゃんも。。。

「工藤、仁志に“解雇通告”」


工藤ちゃん(あえて、ちゃん付けで)
いよいよ、戦力外通告ですか。。。
46歳やもんなぁ~
よくぞ、ここまで投げたよ

いやいや、まだまだ投げて欲しいよ

西武ライオンズの黄金時代で現役やってんのって
工藤ちゃんだけ(だよね?)やもんなぁ

西武時代の工藤ちゃんは、
なんせ、イキがよかった

広岡達朗氏をして、「カーブだけで喰っていけるボウヤ」と言わしめた
大きく落ちるカーブ
調子のいいときは、投げたあとにマウンドで跳ね上がってたよね
そして、チャメっ気が魅力やったなぁ

日本シリーズのときだったか
守りが終わって、ベンチに引き上げるときに
カメラに向かってウインクしてた工藤ちゃん

若かったオヤヂと、若かった嫁さんは
「きゃぁ、可愛い!」だの
「工藤、余裕やなぁ」だの
好きなことを言ってたさ

早いもんだねぇ
あれから、周りは現役を退いて
指導者としてユニフォームを着ている人もいるね

だけど
桑田選手の時と同じでさ
工藤ちゃんには納得がいくまで投げて欲しいんだよな

現役続行を希望!ってことは、そゆことやんな?


新境地が拓かれることを祈っているよ
by funfunloving | 2009-09-16 21:59 | つぶやく