人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by funfunloving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁぁぁぁ、、、新春特番

今日という日をですね、楽しみにしてたのですよ。

きっと、楽しみにしてた人、

オヤヂ以外にもたくさんいらっしゃると思うけど。

なのに!

仕事初めなのに、作業が押しててさぁぁぁ

会社出たのが、8時前。帰ってきたら、9時過ぎ。

ほらぁ、「金曜ロードショー」始まってるやないの!

あわてて、TVのスイッチオン!

あら。。。あららららぁ。。。

今夜は、邦画なわけ???

にしても、だ。

なぜに、紳介?なぜに、小倉?

どうみても、バラエティやん。

しばし、、、呆然自失なオヤヂ。

冷静になって夕刊ひっくり返してみたらば

なんと、新春特番ではないですか!(><)

お楽しみは、来週に持ち越しかなぁ。。。。





と、思っていたらば!

お目当てのCM始まったけど、、、、

なぜに、渡辺篤志ぃぃぃぃぃ orz

螺旋階段でてこないし、ピアノの音でもないから

やっぱり、来週に持ち越しかなぁぁぁ
by funfunloving | 2007-01-05 22:27 | つぶやく