人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by funfunloving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

azuki tteka kuto osaredan e


てなわけで、

よい子のみんなは、タイトルちゃんと読めたかなぁ??

正解は、「azuki って書くとオサレだね」だよ

今日は、帰りの電車が遅れた影響で

久しぶりにスタバに酔って寄って

すこし蒸し暑かったからなのと、

いちおう新製品はチェックしとかないとな、なのとで

試しに呑んで飲んでみた。

スタバ夏の新製品!

アズキクリーム・フラペチーノ



ほのかなうす紫色に白いホイップが綺麗ですぅぅぅ

味は、思ったよりも甘くもなく(和風な甘味?)

溶け出したアズキのアイスバーを食べている感じ

でも、井村屋さんちのアズキバーよりも味が薄いですよ

見知りの店員さんの話によると

北海道産の生産者限定アズキを使用してるんだってさ

うん、ちゃんとアズキの味もしてましたわよん

azuki tteka kuto osaredan e_e0106851_21443862.jpg



(↑ なんか、テキトーに撮ったけど、3方向の影がええ感じ?)

まぁ、しかし、

仕事帰りのリーマンがネクタイ緩めて飲んでるのって、どぅよ???(汗

by funfunloving | 2007-06-07 21:53 | 食す