人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by funfunloving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンニィ、カミン

なんか、ホンマに本州直撃の様子ですね(汗

香港語(?)で、「Man-yi」と書くらしい

可能であれば、さほど被害がでないことを祈りたい



で、台風とは関係ないけれど

雨の中を歯医者さんに行ってきたついでに

風呂のふたをホームセンターまで買いに行くのに

バスを待ってたついでに

マンニィ、カミン_e0106851_12215533.jpg


(風が強かったけれど、案外にキレイに撮れてた)
(虻か、蜂か、はたまた蝿か、、、とまってますね)
(ほかにも撮ったけど、それはまた後で、w)


梅雨があけたら、夏。。。



Ps.んで、また昼から出かけるワシ(汗





まだ、夏まえなのに

なぜか、こんな花も咲いていたりします

マンニィ、カミン_e0106851_20291177.jpg


梅雨入り前から、バス道沿いの畑に咲いています

晩夏から秋にかけての花と思ってた。。。。
by funfunloving | 2007-07-14 12:26 | 撮る