人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by funfunloving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジカル。。。。

こないだから(←←←)のへんが
ちょっち変わったんちゃうの?

と、

思った、アナタ!

すばらしい!(^^)

マジカルパターンてとこで占ってみました


オヤヂは、「黒ひょう」で、「どうどう組」「満月グループ」らしいすね

で、気になる占い結果は!


マジカルパターン(全般てことですかね?w)
勝ち気で他人には頼らず、自分のことは自分でやる、曲がったことが大嫌いな純粋な人。
マイペースで、高い自尊心と困難にもくじけない強い意志の持ち主。
非常に現実的で計算に強く、高い目標に向かって努力する人。

性格
【黒ひょう】生涯現役!がテーマ。新しいものが大好きで、流行に敏感
●自分の話が好きで、「私」とか「俺」とかの主語が多い
●トラブルの調停がうまい
●いくつになっても気が若く、いつまでも現役

※「パソコンで資料を作るとき」
 →エクセルが好き。なんでも、四角く囲んじゃう
 だそうで、、、
 そりゃ、ワードよっか好きやけどさぁ。。。。orz

感覚
【どうどう組】自然でいうと「茶色の山」!しっかりしたハートを持つ人です。
●世話好きで、人の面倒をよくみる現実優先型。
●経済感覚があり、義理人情に厚く、困っている人がいると見過ごせません。
●あなたの温かいひと言が相手を勇気づけ元気にするでしょう。

※「メールを打つとき」
 →相手に伝える情報は細かく書く。説明も懇切丁寧。
 だそうで、、、
 たまに、自分で読み返して「くどいよなぁ」と自己嫌悪、、、orz

行動
【満月グループ】魅力的な人と言われたい
●カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
●人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。

※例えば、「バーベキューをするとき」
 →サービス精神が旺盛で頼りにされると断れないので、
   気がつけば下準備はほとんど一人でやっている、なんて事に!?
 →焼き係に徹し自分は食べずじまいになりかねないが、
   皆からの恩返しの差し入れで救われそう
 だそうで、、、、
 だからって、鉄板係りに任命しないように!(爆
 っていうかぁ、わたしゃぁ野望なんざ持ってませんぜ、ダンナ。。。orz
 

当たってるような、当たってないような。。。。(汗


興味のある方は、マジカルインデクスまで

会員登録しなくても、「マジカルチェック」てので占う(?)ことができますよん
by funfunloving | 2007-07-20 20:51 | つぶやく