人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by funfunloving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしは、9種

このところ、隊長さまんチでは片山ゴッドファーザーの「体癖」のお話しがプチ・ブーム!

そんななか、コメント投稿された方がご自身のサイト「体癖テスト」なるものを
公開されてるってんで、やってみました!


さて、気になる結果は、と言うと

わたしは、9種_e0106851_2301877.jpg


ちょっと見にくいすね(汗

9種(8点)、1種、6種が(7点)で続きます

9種の説明を読んでみませぅ

「すべてに徹底的に執着する性的発散型は
オタク的完全主義者

オタクって、、、、まぁ、わからんこともない
まぁ、物欲旺盛やしな
満足するまで一直線突っ走るしな

(汗(汗(汗&(爆


9種の体癖ってのは、体癖の分類で言うと「生殖器発散型」ってんだそうな
あ、それで「性的発散型」か。。。
ちょっと、ちゃうことを想像したぞ(汗

以下、説明
----------
執着傾向がもっとも強い体癖。一つのことを徹底して追及し、納得するまで執着する完全主義者。独断と偏見も強く独自の判断基準をもっている。常にオリジナルで普遍的なものを求める天才型、カリスマ性も持つ。厳格。また、面倒見がよい一面もあり、頼って来ると放っておけない。ただしきり屋でしつこいので「もうそんなにいいよぉ~~」といやがられる場合もある。収集癖。狭いところ、スピード感を好む。睡眠時間は短くていい(深い眠り)。

9種の有名人~山口智子、吉田美和、橋田壽賀子、松下由樹、立花隆、黒沢明、手塚治虫、チャーリー・チャップリン、忌野清志郎、宮本亜門、萩本欽一、浜田雅功、
----------

うぅーん、しきり屋ってところは、???くらいかな
全体的に、結構頷けるところがありますねぇ、不思議だ(w


みなさんも、もし興味があるようでしたら、どうぞ(^^
なかなかに、オモシロイですよ




なんかぁ、ワタシってばぁ

過敏性みたいなぁ~。。。。

わたしは、9種_e0106851_2303814.jpg


10点中で、8点なら合格だよねぇ(意味不明
by funfunloving | 2007-10-13 17:12 | つぶやく