カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なぜか、カラオケ、OK?

ってことで、
昼間からウチの家族と長女のお友達の計7人で
卒業&進学祝いカラオケ歌い放題大会に行ってまいりやした!(w

いやいやぁ~、若いっていいすねぇ~
はっちゃけた元気いっぱいで
見ていて飽きないちゅうか、オモロイちゅうか
あの年頃は、オレもあんなやったけなぁ、とか思いながら

それにしても、みんな歌うまいのよなぁ~
誰が入れた曲であってもみんなで歌ってるし
ちゃんとハモとかとってるし

透き通った声に、演歌のコブシに、変な替え歌に
関西特有(?)のツッコミなんかも交えながら
自分が歌うのも忘れて笑いながら眺めてました(w

キャァーキャァー、ワァーワァーいいながらの4時間と30分
さすがにちょっとばかし疲れたけれども楽しかったよなぁ
[PR]
by funfunloving | 2008-03-15 21:26 | 聴く