カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

♪あぁぁぁ、桜町ぃブルースよぉ~、ならぬ。。。

復活祭のさなかであった

彼の地より届く
「だんだんとにぎやかになる」パルスは
亜空間より美味しいモニュメントを召喚させたのか?

さぁさ、復活感謝祭!(w

e0106851_17174922.jpg

黄色い物体
ほのかに、サクラの薫り
パァーっと部屋の中が春になったような優しい空気

e0106851_17205476.jpg

物体は、やおら横に回転する
おぉ!見よ!
にぎやかなパルスは混沌と化し、
ウズマキがすべてを支配する
コアには紅く萌ゆる餡子(梅干じゃないよ)が!


地元の商店街にあるケーキ屋さん謹製の
通りの名前がついた「桜町ロール」
ケーキ屋さんらしい柔らかくてしっとりした生地には
サクラの花の塩漬けがブレンドされてて
春の薫りと、ホントウに微かな塩気が
甘味の少ないあっさり風味のクリームにSo Mach!
真ん中のサクラ餅風味な餡子と混ぜ合わせながら食すとベター
[PR]
by funfunloving | 2008-03-23 17:30 | 食す