人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by funfunloving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒ってはる!なんや、えっらい怒ってはるわぁ!

あんな、
ホンマ、信じられへんわ。。。。。

ワシ、機嫌よぅに川を泳いでたんや
ほれ、しばらく塩っからいとこで泳いでましたやん
そやさかい、川の水が新鮮でなぁ
それにちょっと暑なってきてますやん
川の冷やっこいお水も気持ちよぅて
ま、そんなわけでさっきも言うたけんど
空は青空、お日様燦々
ほんま、機嫌よぅに鼻唄のひとつでも歌うたろぅかい!てなもんでしたんや

ほなら!
なんや、急にお日さんが陰ったなぁ、思ぅたら
水の中から上げられてしもぅて
「網」ちゅうやつにひっかかってしもぅたんですわなぁ
ほんま、ワシの方が悲惨やっちゅうねん!
って、ボケてるばやいやないねんけど
捕まってしもぅたもんは仕方ないさかい



んで、気がついたら。。。。


怒ってはる!なんや、えっらい怒ってはるわぁ!_e0106851_15124011.jpg


お婆ちゃんに見守られながら
コトコト、コトコトと鍋の中で6時間炊かれて

こんなにウマそうな甘露煮にされてしもぅ~た!(泣


おまけに、目の前で笑ってる酔っ払いに
骨まで愛されてキレイさっぱり食べられてしもぅたぁ。。。。。


Ps.かなり酔ってたんで手ブレしてますけど
  この一匹だけ、マジで怒ってるような顔してたのです

Ps.ちなみに、帰ると奥様も怒ってらっしゃいました (x_x)
  玄関で正座反省。。。えぇーい座布団とっちまえ!
  罰ゲームは、ウズマキマズウ
by funfunloving | 2008-05-03 15:24 | 呑む