人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by funfunloving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せんせぇ、ぼくのツウチンボはぁ?

さぁ、どうっだ!


でも、ダメダメなボクには点数が付けれないらしく
せんせぇはツウチンボはくれないのでした。。。(x_x)



しかたないので、ミックスジュース(Click)を
作ってガブガブ飲んでしまった夏のおやぢ少年なのです



「電気を消したかどうか気になることがたまにあり、
小学校で書いた作文が捨てられずまだ実家にあって、
無意識のうちに周りの人を元気にしている、
そんなあなたのためのジュースです」



あぁ、なんか当たってるかもなのなぁ~
消したか、どうかってよりも、人がいないのに点いているのが気になるしぃ
下手な作文はポイポイできても、あの子からもらった恋文は。。。。(テレ
と言うか、頂き物は捨てれないなぁ~

んでもって、

元気ですかぁぁぁぁ~!(爆



さてさて、レシピは、

グレープフルーツ(たぶん、イエロー?) 68%
アロエ(たぶん、キダチ?)    22%
思い出(甘酸っぱい?)       7%
信じる心(シュワシュワ?)   2%
隠れた能力(刺激的な香り?) 1%

なんとなく、おいしそうで健康と美容にもよさげじゃなぁーい?(^^


スペシャルとか、ゴージャスなのもあるでよぉ(爆
by funfunloving | 2008-07-31 20:18 | 小ネタ