人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by funfunloving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや、だから。。。言いにくいんだけどね

わたくし、ストーム・トルーパー好きです

できることならば、トルーパーのコスプレやってみたいです

外国には、すごいコスプレイヤーがいます

そして、なぜか「漢字」がお好きなようです

いや、だから。。。言いにくいんだけどね_e0106851_21451293.jpg


いや、だから。。。言いにくいんだけどね_e0106851_21452274.jpg


ちょっと、待てぇぇぇ~!

それ、違うから

絶対、違うからぁぁぁ~

だれか、ちゃんと教えてあげなさい!(汗

せめて、
「死して屍、拾う者なし」(まともだな)とか
「高利貸し、腕菓子、塚原卜全」(元ネタは?)とか
「風林花壇」とかぁ

次回に期待しませぅ




あぁ、、、コホン!

つい、取り乱してしまいました(汗


あ、さて、次の方です

外国の方は、やはり武将とか、侍がお好きなようです

自分で甲冑を作ったりしている人もいます

これ、全部が廃物利用だそうです

とても、クリエィティヴです!スゴイです!

いや、だから。。。言いにくいんだけどね_e0106851_21555895.jpg



でも、、、、

かわいい猫ちゃんは、

いらないからぁぁぁ~

いや、だから。。。言いにくいんだけどね_e0106851_215225100.jpg


廃品が、キ●ィちゃんでなくてよかったよ。。。

版権侵害で怒られちゃうよ。。。orz
by funfunloving | 2008-08-04 21:59 | 小ネタ