カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目の保養、、、なのか!?

えぇ、いつの世の中も男ってやつぁ美人に弱いもんでしてぇ~


某blogでも有名な(w)
サウスウエスト航空のスチュワーデスフライトアテンダント女子部のみなさま

なんとも、60年代エッセンスな雰囲気ですなぁ~
小川ローザのモーレツキャラを彷彿させたり、させなかったり

で、今風は、といえば


フーターズ・エア(私は存じませんでしたが)のアテンダント・ギャル
こんな格好でサービスしてたら、、、、ビジネスどころでなくなる?


が、すかし!
美女といえば、古今東西「ミス・ユニバース」でしょぅ

拾い物ですが、ミス・ユニバース各国代表者の集合写真が手に入りました


e0106851_20461981.jpg
(Clickすっとおっきくなるぞ!)

あなたは、どの国の代表者に一票を投じますか?





全員集合写真!

e0106851_20473642.jpg
(Clickすっとおっきくなるぞ!)
[PR]
トラックバックURL : http://funloving.exblog.jp/tb/8799394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Fuji at 2008-10-23 12:32 x
60年代はいいですな!
スカシ?
2枚目の写真の御婦人の右手にあるのは
タバコだったらすごくおもしろい!
Commented by funfunloving at 2008-10-23 20:38
> Fujiさま
おひさしぶりです!
こちらにも風に乗ってご活躍のウワサが聞えてますよ!(^^

あの頃は、よかったですなぁ~
ビバ!60’s
Oh!モーレツ!です
じつは、私も最初タバコに見えました~(^^;
Commented by michi at 2008-10-24 02:04 x
いやー。実に素晴らしいです。
ええもん見せた貰いました。
Commented by funfunloving at 2008-10-24 20:53
> michiさま
お疲れさまでっす!
息抜きになりましたでしょうか?(^^
Commented by 隊長 at 2008-10-29 22:25 x
ちなみにこれは2006年のミス・ユニバースですね(^_^)
Commented by funfunloving at 2008-10-30 21:27
> 隊長さま
おぉ、そうでありましたか!(@@)
って、、、、
なんで、わかるのでしょうぅ?謎だ。。。
Commented by 隊長 at 2008-10-31 14:36 x
ふふふ

Commented by funfunloving at 2008-11-01 22:28
あぁ、聞くのを忘れてたぁ!!!!  orz
by funfunloving | 2008-10-21 20:47 | 小ネタ | Trackback | Comments(8)