人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by funfunloving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっちゃな花のおっきなハート

えっと、ジャムにするのは都合により断念。。。。。(ToT

ちっちゃな花のおっきなハート_e0106851_2135376.jpg


っていうのも

買ったときには、まだすこしばかり固くて甘味もなかったから
しばらく置いてたら熟れてくるかなぁ~、と思い放置
んで、昨夜「どないかなぁ?」とおやぢ嫁が様子を見たら。。。

なんか、汁とかが出てて。。。。
腐ってんのちゃうん?と思ったのですが
恐らく果汁というか、まぁ「汁」ですけど
皮に滲んできてて
嫁さんに「おきすぎやでぇ」とか言いながら
「もぅ、みんな皮剥いて痛んでそうやったらよけてみて」とか、なんとか

で、意外にも痛んでるところもなく
たんに汁が出てきてただけのようであったのでありまするが
全部剥いてしまったもんで、全部食べないとアカンわけで
嫁さんと半分コして食べました

でも、香りはすんごく甘いのに、味はあんまし甘くなかった。。。。。orz
by funfunloving | 2008-12-05 21:41 | 食す