カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おやぢ、2009年のキャッチコピー!

導師・MeeRさんチで面白そうなモノが紹介されてたんやってみました!

題して、
キャッチコピーチェッカー

まずは、HNでやってみる!

e0106851_1772561.jpg

なかなかオモシロイ!

恋に悩むアナタ!

愛に飢えてるキミ!

みんなワタシのもとに来なさい!

てな感じですかね(w


んで、本名でもやってみました

まずは、かな篇です

e0106851_17123961.jpg

呑んでたビールを吹きそうになったわ。。。(汗

なんかぁ、印象悪いよなぁ~

っていうかぁ、なんで続けて「恋愛」モノなんでしょう?


気を取り直して、カナではどうか!

e0106851_17104656.jpg

。。。。。。。。。。(汗

いったい、なんなんでしょう?

ジュニアヘビー時代の藤波辰巳でしょうかねぇ

今年が辰年ならまだしも、丑年やしなぁ

まったくもって理解に苦しむ。。。。


で、せっかく3つもやったわけで

どれが「おやぢ」に相応しいかアンケート投票していただこうかな?

コメントでよろしくですです
[PR]
by funfunloving | 2009-01-04 17:16 | 小ネタ