人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by funfunloving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりに家族そろって外食産業、応援!?

うえの子が来月からメリケン国に修行に行きます

修行に行くための諸々の準備や買い物なんかもあったりして

昨日はオレもハーバーランドに連れ出されてしまう始末。。。

それは、でも

ずっと、うえの子がバイトが入っていたりしたもんで

ひさしぶりのみんな揃っての外出でもあるわけで

ハーバーランド・煉瓦倉庫にあるとあるお店で

ちょっと贅沢なお昼にする(^^

ひさしぶりに家族そろって外食産業、応援!?_e0106851_16425197.jpg
【Central DeliGrill】

ランチタイムは、焼きたてのパンが食べ放題!
パン(大)喰いの我が家には持って来いなのですよねぇ~

ひさしぶりに家族そろって外食産業、応援!?_e0106851_16442076.jpg

で、パスタ系のランチと肉や魚のメイン系ランチとがあって
+ドリンクや、+サラダ、+スープ、+デザート(みんなにドリンク付き)の
セットメニューも細かくあったりします

ボクは、「スモークした豚ロースのロティ・クリーミーなシュクルートソース」
って、『豚ロースをスモークしてんやんな』だけがわかったメイン系(汗)に
+スープセット(ドリンク付き)

この日のスープは、カボチャとニンジンのポタージュ
甘くて、とろりとしてうまかぁぁぁ
ひさしぶりに家族そろって外食産業、応援!?_e0106851_1652519.jpg


ほどなく、メインデッシュの登場

ひさしぶりに家族そろって外食産業、応援!?_e0106851_16564441.jpg

柔らかいロースにスモークの香り付けが食欲をそそって
トロっとさっぱり系な甘さのソースが美味しい!

このお店は、倉庫を改造してるんで天井が高いのです
ゆったりした空間をうまく利用してて、テーブルや椅子なんかも
けっこうオシャレなもので構成しているし、テーブル間も空いていて贅沢な配置

天井から吊るしたBOSEから流れるゆっくりしたJAZZ

ほんでもって!
ギャルソン、ギャルソンヌの美男、美人度がかなり高し!
みなさん、モデルなみのスラっとさ!
サービスもとても丁寧で、かつ気さく!

ランチセットにして、¥2000くらいのご予算
小学生までの子供や、幼児用には割安なスペシャルセットも用意してあるし
(これがまた、お子様用とあなどれないものなのだけど)
ベビーカー押した家族連れも多いのです


機会あれば、どうぞ
HPは、コチラ
http://cafe-restaurant-central.com/

ひさしぶりに家族そろって外食産業、応援!?_e0106851_1743090.jpg
子供がオーダーしたデザートセットのケーキ
by funfunloving | 2009-01-11 17:10 | 食す