カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 6 )

とうとう この日が…(泣)

Appleの前CEO スティーブ・ジョブズ氏が死んだ…

あの天才的なプレゼン
斬新なアイデア

さびしくなるな

CEO退任の時も、この日が…と思ったけど
まだ、Appleに残ったいる、と

でも、本当にいなくなった

良くも悪くもAppleの独裁者

お疲れ様でした
ご冥福をお祈りいたします
[PR]
by funfunloving | 2011-10-06 12:51
と、ひさしぶりにお呼び立てしてしまったけれど
お越しになられるのだろうかしら。。。





きゃぁー、、、かわゆいぃぃぃ!(><)

でも、こっちは、、、、もっとかも新米
[PR]
by funfunloving | 2007-09-26 21:16

また来る日まで

そろそろ 500Kに乗ってカンサイにもどります
ゴーォ~ォ~(笑)
[PR]
by funfunloving | 2007-06-24 11:51
ドキドキ
フワフワ
卒倒ー!

いまは コトバがでてきません(泣)

帰ってから 偽キャール 出現するか!?

皆さん ありがとう~!
[PR]
by funfunloving | 2007-06-23 22:52

雷終わったら

ピーカン(*1)のそら

管公さんの癇の虫も収まったんやろかね

でも、なにに怒ってはったんやろかね?菅公さん。。。

e0106851_1485434.jpg


昨夜もエッライ雷で

今朝も10時過ぎぐらいにエッライ雷と雨で

でも、空は、もう夏ですなぁ


(*1)ほんとうは、これじゃ、まだまだピーカンではないと思う
   缶ピーの色は、もっともっと色濃いもんね
[PR]
by funfunloving | 2007-06-09 12:58

今日は。。。

お仕事なのよねぇ~
はたして 終わりは何時ごろやろ?
[PR]
by funfunloving | 2007-03-03 10:36