カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:小ネタ( 54 )

学生さんにとっては今は期末テストの真っただ中!
ってわけで、我が家の子供もイヤイヤながらも机に向かっております

今日は家庭科のテストがあったようで
みなさんも一緒にどうですか?www

・次のうち、「契約」はどれでしょう?

1.友達と駅で待ち合わせる
2.学校に行くために地下鉄に乗った
3.財布を忘れたので友達に1000円借りた
4.コンビニでお弁当を買った
5.マ○ドでバイトする
6.大好きなアノ人に告白する
7.アパートを借りる

番外.執事のセバスチャンに家事一般をしてもらう

さぁ、考えてみてくだっさーい

こたえは、、、
[PR]
by funfunloving | 2010-07-05 20:35 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)
とつぜん、下の子どもが叫びました

どないしたんや?と、聞きますと

これ、これ、と手にしていたマンガの単行本を見せてくれます

たしかに、こりゃぁ

うっ、ええぇぇぇ~!!!



であります (@@)


e0106851_21115590.jpg


こんなの初めてみましたが
場所が場所だけに、さすがにミスプリントとも考えづらく


よぉーっく見てくださぁーい、ね ^^
[PR]
by funfunloving | 2009-11-10 21:12 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)

「みかこさん」#32

今回は、アナタ!

結構、好きなお話しだと思います!

ボクも好きやなぁ、こゆの ^^


今日マチ子 みかこさん

今日マチ子 みかこさん


オレにゃぁ、わかる!わかるぜぇぇぇ

ガンガレ!緑川!


続きは、コチラで
今日マチ子「みかこさん」
[PR]
by funfunloving | 2009-09-17 20:27 | 小ネタ | Trackback | Comments(4)

現場の男!

某雑誌(の欄外)で紹介されてたんでやってみた

その名も、「溶接スキル・ジェネレーター」


で、おやぢの診断結果は。。。。

e0106851_17544421.jpg



アークは、学生ん時に実習でやったことあるけど
現場溶接って、どんなん???
たんに、現場でバチバチやるヤツのことなん?
[PR]
by funfunloving | 2009-09-12 18:19 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)

「みかこさん」#31

なんかぁ、子供の部活作品のお手伝い(?)ってことで
ゴッホの「ひまわり」をプリントしていたら!

カラーインクが切れかけじゃないのぉ~ (ToT

てな、おやぢ宅の事情なんか知ってか、知らずか

緑川クンは、カラーインク探しに画材屋さんをウロウロ



んなわきゃぁ、ない!


今日マチ子 みかこさん

今日マチ子 みかこさん



続きは、コチラで
今日マチ子「みかこさん」
[PR]
by funfunloving | 2009-09-10 20:46 | 小ネタ | Trackback | Comments(2)

「みかこさん」#30

それは、そうと、今日はみかこさんの配信日だ!


買い物って、不思議

頭ではわかっているのに、勢いてのは怖いもんで
なんでもかんでも、カゴの中にブチ込むかと思えば
ずっと前から欲しくて仕方なかったのに
いざ、買おうと思ったら
なんとなく熱が冷めちゃって、結局は買わずに、とか


おやぢの場合は、「所有すること」で目的は達してしまうことが多々(汗
ま、基本、物欲魔王ですから

今日マチ子 みかこさん
今日マチ子 みかこさん


つづきは、コチラで
今日マチ子「みかこさん」
[PR]
by funfunloving | 2009-09-03 20:43 | 小ネタ | Trackback | Comments(2)

「みかこさん」#29

やってきました、木曜日

んが!

すでにヘロヘロでござるよ。。。orz


女子同士のドキドキわくわくなお泊り会

話題に咲かすは、恋花?


今日マチ子 みかこさん
今日マチ子 みかこさん


そぅいやぁ、ウチの長女も明日はお泊り会だそうだ
しかも!
焼肉、カラオケ付きだとさ。。。汗



つづきは、コチラで
今日マチ子「みかこさん」
[PR]
by funfunloving | 2009-08-27 20:33 | 小ネタ | Trackback | Comments(4)

「みかこさん」#26

マーブルチョコって、まだ売ってるよね?

いろんな色があるね

いまの子は、みんな自分の将来を考えてんだね<マジな話

オレらのときよりもよっぽどしっかりしてるさ

どの色を選ぶかは、きみたちが決めればいいこと

色は、混ざり合っても綺麗になるもの

今日マチ子 みかこさん
今日マチ子 みかこさん

つづきは、こちらで
今日マチ子「みかこさん」
[PR]
by funfunloving | 2009-07-30 21:33 | 小ネタ | Trackback | Comments(2)

「みかこさん」#25

乙女の心は、、、



    

  

          


今日マチ子 みかこさん

今日マチ子 みかこさん



続きは、こちらで

webモーニング今日マチ子『みかこさん』
[PR]
by funfunloving | 2009-07-23 20:45 | 小ネタ | Trackback | Comments(2)

雨漏り。。。

えぇ、コッチ方面では
週末あたりから大気の状態がどうたらこうたらで
雷に大雨がすごかったです(><)

で、今朝の話

天気予報では、午後から荒れ模様って言ってたのにさ
バスが駅に着いたのを見計らって、ゴロゴロ、ゴロゴロ
バシャァーン!と大雨

ひゃぁー、と小走りになりながらコンコースへと急ぐワタシ

ホームにあがるとですね

屋根のつなぎ目んとっから、ダバダバ、ダバダバと漏れてんです

大量の雨水がっ!

e0106851_22245816.jpg


あっと言う間に、足元には水溜り。。。
跳ねる水しぶきでズボンの裾も濡れるし。。。orz


しかし、あれで、よく蛍光灯が漏電(?)しないよなぁ
[PR]
by funfunloving | 2009-07-21 22:27 | 小ネタ | Trackback | Comments(2)