カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

忘年会

25日は、穴蔵さんの今年最後の営業日

ってことはぁ~

オイラたちの「穴蔵の酒・呑み尽くしたるでぇ~と言う名の忘年会」の日でもあって
友人たちと待ち合わせて2000スタート!
店内は、ほどほどに混んでいて、でも去年よりかはマシかな?
馴染みの常連さんも何人かいらしてて
地元茨木酒造の杜氏さんも蔵人さん、ご友人さんとお連れしての参戦
おバカなキャラ全開(<オレだけ?w)で大笑!

まぁ、結局解散したのは、、、、えぇっと、えぇっと(汗
いいよね、だってさぁ~
黒板に「年内の営業は本日まで」って書いてたもんなぁ(笑
※こっちの勝手で迷惑千万な解釈で、本日=235959なんじゃぁ



今年もよく呑み、よく食い、よく笑ったなぁ

ご馳走様でした

ちょっと早いけど、皆々様、どうかよいお年を
また、来年、笑いながら呑みましょう! (^^)


e0106851_1213067.jpg

[PR]
by funfunloving | 2009-12-27 12:07 | 呑む

むだい

e0106851_16591621.jpg
明石城下・織田家長屋門跡
[PR]
by funfunloving | 2009-12-20 17:00 | 撮る
いままでが暖かすぎて
寒暖のギャップに身体が追いつかない今日この頃

ふと、気づけば
今年もいよいよ2週間

来週はクリスマスかぁ。。。。
オイラにはサンタさん来ないんだろぅなぁぁぁ(w


e0106851_20441094.jpg

[PR]
by funfunloving | 2009-12-19 20:44 | 撮る

まちのふうけい

テキトーに撮ってみたのだけど、いかがでしょう?


e0106851_1727485.jpg

バス待ちの間、なんとなく上を見上げたら
電信柱と電線、曇った空が面白かった


e0106851_17283934.jpg

mixiにも書いたけど
お庭だか、駐車場だかの端っこにあった切り株
ビッシリとおびただしい数のキノコの群生
ぜんぶ、さるのこしかけやったら一儲けやのになぁ。。。


e0106851_1731753.jpg

秋の名残。。。
冬の訪れ



e0106851_1732292.jpg

ガオォー!
魚の棚商店街に新しくできた立喰寿司屋の店先のオブジェ(なのか?)
小さいけどマグロの頭と、おそらくハマチの頭
[PR]
by funfunloving | 2009-12-13 17:35 | 撮る

「みかこさん」#44

よぉっし!緑川に市村ぁぁぁ
サボった罰やぁ
モップがけやっとけぇ~
終わったら教官室に来ぉぉぉい
ちゃんと綺麗にしとけよぉ~(笑)


今日マチ子 みかこさん
今日マチ子 みかこさん

緑川ぁ~、男は押しの一手やでぇ


続きはコチラで
今日マチ子「みかこさん」
[PR]
by funfunloving | 2009-12-11 20:38 | 読む

「みかこさん」#43

こらぁぁぁ!市村ぁ!

今日マチ子 みかこさん

今日マチ子 みかこさん


続きはこちらで
今日マチ子「みかこさん」


----------
#43「非常ベル」は、なんらかの事情で削除された模様
[PR]
by funfunloving | 2009-12-05 16:34 | 読む