カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:おバカ ( 16 ) タグの人気記事

突然ですが。。。。。

告白します。。。。。


ひとつ!
おやぢは、、、メガネの似合う女性が好みです!
いわゆる、メガネ・フェチ

ひとつ!
おやぢは、、、黒スーツの似合う女性が好みです!
しかも、タイトで後ろスリットなんか。。。
いわゆる、スーツ・フェチ

ひとつ!
おやぢは、、、うなじが好きです!
とくに、無造作に纏め上げた髪のほつれとか、うなじとか、ウナギとか<違うか!
いわゆる、うなじフェチ

ひとつ!
おやぢは、、、(どっちかってっと)気の強い(強そうな?)女性が好みです!
でも、女王様とは御付き合いしたことござんせん(w

ひとつ!
おやぢは、、、細い足首のストッキングは好きです!
いわゆる、ストッキング・フェチ


そんな(どうしようもない)ボクに手紙が届きました。。。。(泣



「初恋の人からの手紙」

http://letter.hanihoh.com/

甘酸っぱい頃の「あの子」からの遅れてきた手紙。。。
[PR]
by funfunloving | 2009-03-12 21:03 | 小ネタ | Trackback | Comments(2)
マイミクのジャン・ピエールさまに教えていただいたネタです

その名も、「結婚アナライザー」

以下、説明文を引用

『あなたが潜在的に結婚する相手に求めているものがわかります。
自分でも気付いていない新しい自分を発見できるかも!?
既婚者の人は、相手の人が当てはまっているか試してみてね。 』


さっそく、やってみました

まずは、HNから
おやぢに最適な結婚相手はどんな方なんでしょうね?
e0106851_20394994.jpg
おぉ~、かなりイイ線いってますねぇ~

続いて、本名のかなでは?
e0106851_20411542.jpg
なんで、お尻フェチってばれたんでしょうか。。。(汗

最後は、本名カナで
e0106851_20421523.jpg
ノーコメントとさせていただきとうございます。。。(汗


本人には無許可で嫁さんのもやってみた
旧姓かなの結果、、、
e0106851_20432850.jpg
へぇ、胸毛ねぇ~。。。へぇ~、へぇ~

で、カナでは
e0106851_20442751.jpg
うぅーん。。。。ネガティヴなオレに対する当て付け?(爆
[PR]
by funfunloving | 2009-01-07 20:45 | 小ネタ | Trackback | Comments(4)
導師・MeeRさんチで面白そうなモノが紹介されてたんやってみました!

題して、
キャッチコピーチェッカー

まずは、HNでやってみる!

e0106851_1772561.jpg

なかなかオモシロイ!

恋に悩むアナタ!

愛に飢えてるキミ!

みんなワタシのもとに来なさい!

てな感じですかね(w


んで、本名でもやってみました

まずは、かな篇です

e0106851_17123961.jpg

呑んでたビールを吹きそうになったわ。。。(汗

なんかぁ、印象悪いよなぁ~

っていうかぁ、なんで続けて「恋愛」モノなんでしょう?


気を取り直して、カナではどうか!

e0106851_17104656.jpg

。。。。。。。。。。(汗

いったい、なんなんでしょう?

ジュニアヘビー時代の藤波辰巳でしょうかねぇ

今年が辰年ならまだしも、丑年やしなぁ

まったくもって理解に苦しむ。。。。


で、せっかく3つもやったわけで

どれが「おやぢ」に相応しいかアンケート投票していただこうかな?

コメントでよろしくですです
[PR]
by funfunloving | 2009-01-04 17:16 | 小ネタ | Trackback | Comments(15)
えぇ、いつの世の中も男ってやつぁ美人に弱いもんでしてぇ~


某blogでも有名な(w)
サウスウエスト航空のスチュワーデスフライトアテンダント女子部のみなさま

なんとも、60年代エッセンスな雰囲気ですなぁ~
小川ローザのモーレツキャラを彷彿させたり、させなかったり

で、今風は、といえば


フーターズ・エア(私は存じませんでしたが)のアテンダント・ギャル
こんな格好でサービスしてたら、、、、ビジネスどころでなくなる?


が、すかし!
美女といえば、古今東西「ミス・ユニバース」でしょぅ

拾い物ですが、ミス・ユニバース各国代表者の集合写真が手に入りました


e0106851_20461981.jpg
(Clickすっとおっきくなるぞ!)

あなたは、どの国の代表者に一票を投じますか?

全員集合写真!
[PR]
by funfunloving | 2008-10-21 20:47 | 小ネタ | Trackback | Comments(8)
おっぱいメーカー


ちなみにおやぢのおっぱいは、、、
[PR]
by funfunloving | 2008-09-14 09:36 | 小ネタ | Trackback | Comments(4)
ってことで、小ネタっす


e0106851_20542726.jpg


e0106851_20544785.jpg


e0106851_2055512.jpg


e0106851_20552140.jpg


e0106851_20553439.jpg


e0106851_20555636.jpg


e0106851_20561173.jpg


[PR]
by funfunloving | 2008-09-05 20:57 | 小ネタ | Trackback | Comments(2)
先日、所用で元町まで出かけたのですが
都会の中で忘れ去られたかのようなスポットがありましてですね
おそらくは、もぅ何年も(10年以上は?)放置されてまま
風雨にさらされ、荒れるままのホテルと思しき廃墟がありまして

まぁ、ここなんですがね

e0106851_1151038.jpg


そこが、「ホテル」であったことを語る名残

e0106851_11521456.jpg

「ホテル・アジア」?
最初は、てっきりアレ系のホテルかと思い込んでいたのだけども
周辺をぐるっと回って眺めたところビジホ系だったのかもしれない

この廃墟は、わずか駅から3分ほどの場所なんですよ!
再開発とかの話なんか出ていないのか
はたまた、いわくつきの物件なのか
謎であります


そして、謎といえば、今夏公開(もぅ、公開してるのかな?)
「20世紀少年」
物語に登場するモニュメントの実物(笑)を発見!

これです!

e0106851_1156547.jpg


えぇ~っと、、、岡本太郎的にはどうなのでしょうか???(爆


んで、スペシャル企画!

生足でエントリー!(ま、見たくないだろけど。。。。)


ってことで、昼から松武さん(Ligic Syetem)と、
菊地さん(東京ザヴィヌルバッハ)聴きに行ってきまっす!

どうしても(生足)見たい人は。。。。(Click!)
[PR]
by funfunloving | 2008-08-30 12:03 | 小ネタ | Trackback | Comments(7)

古い写真

押入れの中から昔の写真が1枚。。。


親父の仕事のカンケーで東洋の国にいけることになり

家でお別れパーティーをしたときの写真だな

顔がにやけてるのは、

見知らぬ国に行けることをわくわくしてたから

隣で仏チョ面してるのは幼馴染のメアリー

「アンタ!なんで、行っちゃうのさ!」、って怒られたっけな(汗

だって、メアリーったら虐めるもん(汗

いまは、どうしてんだろ?

相変わらずお転婆なのかな?それともお淑やかなのかな?



あの頃は、今と似て似つかぬ

シルキーで明るいブロンドヘアーはみんなの羨望

だけども、ちょっと自慢の髪の色も

黄金の国にきたならば

さすがは日出る国のとおりに日射がきつくって

髪も日焼けして真っ黒になっちまったぜ


e0106851_20143130.jpg








※フィクションです(汗
[PR]
by funfunloving | 2008-06-01 20:23 | 小ネタ | Trackback | Comments(0)

関西人度チェック

1.次の語句を口に出して読んでください

「関西電気保安協会」

「とれとれ、ぴちぴち」

2.渋谷は「109」、では「551」といえば?

3.京橋って、いったいどんなとこ?

4.「新世界」と聞いて頭に浮かぶのは?

チェェェェェック!
[PR]
by funfunloving | 2008-04-14 21:25 | つぶやく | Trackback | Comments(11)

dokidoki。。。@Dream

傘もさせない嵐の中を
黒いコートを頭からかぶって歩いた
張り付くコートが重苦しい

兄妹のように育ったキミを離さないように
しっかりと肩を掴んで
刺さる雨、風に負けないように
身を寄せて、ひざまで浸かる水の中を進む

顔がすぐそばにあるのに
風で互いの声も聞き取れず
かける言葉すらも思いつかず
ただ、ただ、暗くて冷たいなかをひたすら歩く

キミを繋ぎとめる指の先
冷たさで感覚がなくなろうとしたとき、
おもわず、口に出してしまった「言葉」
そのことに気づいてしまった「言葉」

戸惑いと誤魔化しの笑顔を見せたキミ
雨から避けるように顔を伏せて
ボクの腕を掴むキミ

もう、なにも話さず、また歩いた

かならず、キミを家(ウチ)に送り届けるから



晴れた日、原っぱで転んでいると

キミからの絵文字まじりのメール

「ねぇ?ラヴと言ったら、ラヴ?」


------------------------------------------------------------

まぁ、もっとゴチャゴチャしたカオスな夢だったのだけども
終盤の陳腐なラヴストーリーなところだけを
恥ずかしげもなく公開(汗
さぁ、メールの返事はどうしましょうね(爆
夢の中では、そのままパタっと閉じたような。。。<ウロ覚え

ちなみに、「キミ」は、カエラちゃんです!わはははは(爆
ファンの方々、すまん!(^^;

[PR]
by funfunloving | 2008-02-11 17:53 | つぶやく | Trackback | Comments(2)