カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:ジャンク ( 6 ) タグの人気記事

長崎ちゃんぽん

某所で祭りになりかけ(?)なので、ネタ投入(w


カップ麺では、おそらく一番好きだな
麺も太くて、歯ごたえあるし、スープも美味しい
身体に悪いんやろなぁ、、、とか思いつつも
全部飲み干してしまう(汗

e0106851_2158439.jpg

[PR]
by funfunloving | 2008-03-30 21:59 | 食す

わたしは、9種

このところ、隊長さまんチでは片山ゴッドファーザーの「体癖」のお話しがプチ・ブーム!

そんななか、コメント投稿された方がご自身のサイト「体癖テスト」なるものを
公開されてるってんで、やってみました!


さて、気になる結果は、と言うと

e0106851_2301877.jpg


ちょっと見にくいすね(汗

9種(8点)、1種、6種が(7点)で続きます

9種の説明を読んでみませぅ

「すべてに徹底的に執着する性的発散型は
オタク的完全主義者

オタクって、、、、まぁ、わからんこともない
まぁ、物欲旺盛やしな
満足するまで一直線突っ走るしな

(汗(汗(汗&(爆


9種の体癖ってのは、体癖の分類で言うと「生殖器発散型」ってんだそうな
あ、それで「性的発散型」か。。。
ちょっと、ちゃうことを想像したぞ(汗

以下、説明
----------
執着傾向がもっとも強い体癖。一つのことを徹底して追及し、納得するまで執着する完全主義者。独断と偏見も強く独自の判断基準をもっている。常にオリジナルで普遍的なものを求める天才型、カリスマ性も持つ。厳格。また、面倒見がよい一面もあり、頼って来ると放っておけない。ただしきり屋でしつこいので「もうそんなにいいよぉ~~」といやがられる場合もある。収集癖。狭いところ、スピード感を好む。睡眠時間は短くていい(深い眠り)。

9種の有名人~山口智子、吉田美和、橋田壽賀子、松下由樹、立花隆、黒沢明、手塚治虫、チャーリー・チャップリン、忌野清志郎、宮本亜門、萩本欽一、浜田雅功、
----------

うぅーん、しきり屋ってところは、???くらいかな
全体的に、結構頷けるところがありますねぇ、不思議だ(w


みなさんも、もし興味があるようでしたら、どうぞ(^^
なかなかに、オモシロイですよ

おまけ。。。。
[PR]
by funfunloving | 2007-10-13 17:12 | つぶやく
昨日ってタイトルマッチやったのね
全然、知らんかったし。。。

朝ごはん食べながら朝刊読んでて
試合の記事で知った次第

負けるのはよしとして
試合内容がヒドすぎるねぇ
試合風景の写真しか見てないけど
抱えて投げてるし、ヘッドロックかましてるし
若気の至りじゃすまんやろなぁ。。。
かりにも世界タイトルマッチやからなぁ

王者たるもの、
その王者に挑戦するもの
ともに、それに相応しい「格」ってもんがないとなぁ、、、と

試合前(普段も?w)の暴言の数々はパフォーマンスとしても
普通、スポーツの試合であれば、負けた方は勝者の前に出向き
その勝利を称える意味で祝福と握手なんかで挨拶するもんだ
それされもできず、さっさとリングを降りてしまった亀田一家には
やっぱり、「それなり」かと思わざるをえないわな

ビッグマウスおおいに結構!
なれば、それに相応しい「技」を身につけなアカンわ!

いまのまんまじゃ、ただの大阪のヤンキーじゃん
言った言葉を飲み込めなかった根性なし、と言われても仕方なし


大阪人は、関西圏人は、
みんな、あんなんやと思われちゃ迷惑やわ!


ま、個人的にゃ
負けてくれて、個人的にはすっきりしたけどなぁ


最後ですが、防衛された内藤チャンプ、おめでとうございます
結構なプレッシャーだったでしょうが、お疲れさまでした
[PR]
by funfunloving | 2007-10-12 22:45 | つぶやく
地元の和菓子やさんで

こんなおもろいカステラを売ってますねんよ


e0106851_20423066.jpg



夜店なんかで売っているカステラと基本は同じ

ただ、黒糖を混ぜてあるから、味にコクがあります

甘さも、それほどクドクなく、いくつでもパクパク(w

e0106851_20425980.jpg



うわ!タコだらけ!

ちゅーちゅー、たこかいな、、っと(w


よくみると、ちゃんと手(足か?)をあわせているでしょ?

しかも、タコのくせに5本足(ホンマは、タコは8本足)

5本足のタコで、ご(5)多幸って語呂合わせみたいですね


みなさんにもご多幸を!


e0106851_20431694.jpg


[PR]
by funfunloving | 2007-06-11 20:57 | 食す
e0106851_1612478.jpgビンゴ☆でぇーっす!

e0106851_1613995.jpgボンゴ☆でっす!

e0106851_1612478.jpge0106851_1613995.jpgふたり揃って、「ビンゴ☆ボンゴ」でぇぇぇす!

(拍手!)

e0106851_1612478.jpgしかし、最近アツなってきたねぇ、ボンゴくん

e0106851_1613995.jpgほんまやねぇ。
ほいでも、あれやね、
まだまだボクの暑苦しさには敵いませんよぉ!

e0106851_1612478.jpg。。。。。
いや、まぁ、君の暑苦しさに季節ないからなぁ。。。。(汗

e0106851_1613995.jpgニカァ!(笑)

e0106851_1612478.jpgやめぇーい!暑苦しいわっ!
デカなったら、ほんま暑苦しいな、、、、
さわやかに笑ってる場合ちゃうで、、、ほんまに
みてみぃ、会場の温度10度あがったわ

e0106851_1613995.jpgビンゴくん、そないに怒ったら(汗)かくよ

e0106851_1612478.jpgキミが怒らせてんねん!マジで変な汗かくわ。。。(フキフキ)

ちゃうねん、夏の話しよちゅうことやがな
ボンゴくんは、夏っていうたら何を想像しますか?

e0106851_1613995.jpg夏っていうたら、海!
海ていうたら、やっぱりラテンのリズムやねぇぇぇ
身体に流れるラテンの血が騒ぐわぁぁぁ!
タンゴ、サンバ、サルサに、レゲエに、ボッサ♪!
リズムのあわせて身体がうずくぅぅぅぅ(笑

e0106851_1613995.jpgほんで、
マンマ・ミーーーーーア!

e0106851_1612478.jpgこらぁ!巨大化、やめぇぇぇい!
暑いちゅうてんのんがわからんのんかぁぁぁぁぁいい!

それにな、「マンマ・ミーア」音楽ちゃうやろ。。。

e0106851_1612478.jpgだいたい、ボンゴくん、生まれ四国やん!
めっちゃ、ネイティヴ愛媛蜜柑やん!

e0106851_1613995.jpgいや、え~っとやね(汗
お父ちゃんのいとこのおじいちゃんの
オバサンの隣に住んでた人が
ブラッドオレンジさんいうてスペイン生まれ、、、のはず

e0106851_1612478.jpg。。。。。
たぶんな、ブラッドオレンジさんな、
ボンゴくんとはカンケーないと思うわ

e0106851_1613995.jpgそうかなぁ。。。。うぅーん

e0106851_1612478.jpg悩むなや!頼むで、ホンマに
それにしてもやね
ボンゴくん、なんでいっつも、そないにテンション高いねん?
ついていくの大概シンドイで、マジで
ボクな舞台終わるやろ
ほんならな、血圧200振り切るねん。。。

e0106851_1613995.jpg200振り切りますかぁ!

おまわりさぁーん!
この人、スピード違反ですぅぅぅ!

e0106851_1612478.jpgちゃうわ!

e0106851_1612478.jpgア、アカン。。。
いまので、またあがったわ。。。

ほんま、そのテンション、どないかならんのかいな!
なんで、そないに高いねん!

e0106851_1613995.jpgせやから、それは身体に流れるラテンの血。。。

e0106851_1612478.jpgええっちゅうねんて!
e0106851_1613995.jpg大きなったら(汗)かくよ?

e0106851_1613995.jpgあ!

e0106851_1612478.jpgなんや!どしたん?
きゅうに叫んだら、ビックリするがな

e0106851_1613995.jpg思い出した!これみて、これ

e0106851_1639313.jpg

e0106851_1612478.jpg「気分はラテンでハイテンション!」。。。

e0106851_1613995.jpgなっ?書いてるやろ?
全身流れるラテンの血ぃぃぃ!

e0106851_1613995.jpgブラッボォー!

e0106851_1612478.jpg。。。。アカン
頭痛くなってきたわ。。。。

e0106851_1613995.jpgニッカァ!(笑)

e0106851_1612478.jpg巨大化すな!ちゅうねん!
もう、キミとはやっとラテンわ!

e0106851_1613995.jpgほな、まタンゴ会う日まで!チャオ!


-----
ビンゴくんの方だけ飲んでみたけれど
ファンタより少し炭酸がきついかな?みたいな感じ
1瓶を3人で分けたけど、おやぢはコップ1杯でいいです。。。。。(^^;
[PR]
by funfunloving | 2007-06-10 16:58 | 呑む
傘を持たずにでかけたもんで

ビニ傘買おうと駅前の100円ショップへ


そこで見つけたFunkyなヤツ

そいつらの名は、「ビンゴ・ボンゴ」

ヤツらは集団で段ボール箱を占拠し

「2本で100円」のプラカード掲げてアピールしてた

e0106851_2037155.jpg


オレンジと、グレープの

いったいどっちがビンゴで、

どっちがボンゴなんやろか?


うぅーん、それにしても

ある種の暑苦しいくらいに濃ゆいノーテンキさが

かえっておかしくも微笑ましくキャッチは完璧!(w
[PR]
by funfunloving | 2007-06-09 20:44 | 撮る