カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紅く

e0106851_20503513.jpg

[PR]
by funfunloving | 2010-01-10 20:51 | 撮る
初のmixi連動企画!
と、言う名の実は手抜きとも言う (^^;

e0106851_15465283.jpg


なんて名前なんだろ?
[PR]
by funfunloving | 2009-11-29 15:48 | 撮る

やまもと、、、ソテツ?

タイトルは、気にしないでください ^^;

ソテツといえば、やまもと
ヒノキといえば、あんのにお
バラは、じゃいあんと

と、脳内変換されてしまうように改造されちまってるんで(汗



ところで!

ソテツの花って、今頃咲くんだねぇ

雄花かな?雌花かな?

なんとなく、雄花っぽいなぁ

e0106851_1729115.jpg

[PR]
by funfunloving | 2009-11-08 17:31 | 撮る

枯れて、ますます。。。

実は、昨日も同じ道を歩きました

「そこ」を通りすがったときに

たしかに枯れてはいるんだけれども

自己主張しているように見えた

周りの青い葉でさえ

彼の引き立て役に見えた


今日、同じ道を歩いたとき

葉っぱのふちが丸くなってはいたけれど

やっぱり、ますます盛んだった

e0106851_17264427.jpg

織田家長屋門前にて
[PR]
by funfunloving | 2009-11-08 17:27 | 撮る

Flowers

e0106851_20271639.jpg

公園の植え込みの中で
ひときわ目立つ、赤い実


e0106851_20275921.jpg

どこかトロピカルな雰囲気を漂わす
この白い花は、なんの花でしょう?


こたえ。。。。は

(↓)これの花でした

結構、意外な感じですよね


e0106851_20301190.jpg

[PR]
by funfunloving | 2009-11-03 20:30 | 撮る

ちっちゃな蝶

風に吹かれて
羽を閉じたり、広げたり
淡い光沢のある紫色が目を引いた

うまくタイミングがあってよかった、よかった


e0106851_20531658.jpg

[PR]
by funfunloving | 2009-10-21 20:54 | 撮る

テキトーに

昨日のホタテにいたるまでのお話しをテキトーに(w


e0106851_16474152.jpg

e0106851_16511432.jpg
ブラブラ歩いて「たれかそ」さんに。。。テクテク、テクテク


e0106851_16513721.jpg
ボクの中では、椿の花はモノクロな印象があるのです

e0106851_17494659.jpg
<---original Clickするとデカクなるよ
なんだろなぁ~。。。ケータイのカメラ、赤がベタっとする(--;

e0106851_16515579.jpg
玄関先の植木をツリーかわりにクリスマスの飾りつけ


e0106851_16521837.jpg
動物シリーズ、その1


e0106851_16523362.jpg
動物シリーズ、その2
たてがみをちぎって、「お腹空いていたらお食べ」とは言ってませんでした


e0106851_1653204.jpg
んで、穴蔵さんで嫁さんと待ち合わせ
待ってる間にビールを一杯
キレイに泡が盛り上がったんで記念に(w
ホントウは一度泡を切って注いだほうがもっとキレイなんだけどなぁ


e0106851_16541297.jpg
南天の実と「竹泉」のラベルがお揃いっぽいな絵
[PR]
by funfunloving | 2008-12-21 16:57 | 撮る
と、吠えてみたら狼男になるやろか?(w



Astronomy Picture of the Day

「Lick Observatory Moonrise」
[PR]
by funfunloving | 2008-12-13 00:16 | つぶやく

満つる、月

e0106851_20312274.jpg

月の世界が

e0106851_20314345.jpg

荒れ果てた石と砂だけの世界だなんて

e0106851_2032077.jpg

絶対にウソだ!
[PR]
by funfunloving | 2008-11-13 20:33 | 撮る
e0106851_18181085.jpg


みなさま、外出の際にはどうか熱中症なんぞにならぬよう、お気をつけくださいませ m(_ _ m
[PR]
by funfunloving | 2008-07-13 18:19 | 撮る