カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:草花木 ( 64 ) タグの人気記事

紅く

e0106851_20503513.jpg

[PR]
by funfunloving | 2010-01-10 20:51 | 撮る
初のmixi連動企画!
と、言う名の実は手抜きとも言う (^^;

e0106851_15465283.jpg


なんて名前なんだろ?
[PR]
by funfunloving | 2009-11-29 15:48 | 撮る

やまもと、、、ソテツ?

タイトルは、気にしないでください ^^;

ソテツといえば、やまもと
ヒノキといえば、あんのにお
バラは、じゃいあんと

と、脳内変換されてしまうように改造されちまってるんで(汗



ところで!

ソテツの花って、今頃咲くんだねぇ

雄花かな?雌花かな?

なんとなく、雄花っぽいなぁ

e0106851_1729115.jpg

[PR]
by funfunloving | 2009-11-08 17:31 | 撮る

枯れて、ますます。。。

実は、昨日も同じ道を歩きました

「そこ」を通りすがったときに

たしかに枯れてはいるんだけれども

自己主張しているように見えた

周りの青い葉でさえ

彼の引き立て役に見えた


今日、同じ道を歩いたとき

葉っぱのふちが丸くなってはいたけれど

やっぱり、ますます盛んだった

e0106851_17264427.jpg

織田家長屋門前にて
[PR]
by funfunloving | 2009-11-08 17:27 | 撮る

Flowers

e0106851_20271639.jpg

公園の植え込みの中で
ひときわ目立つ、赤い実


e0106851_20275921.jpg

どこかトロピカルな雰囲気を漂わす
この白い花は、なんの花でしょう?


こたえ。。。。は

(↓)これの花でした

結構、意外な感じですよね


e0106851_20301190.jpg

[PR]
by funfunloving | 2009-11-03 20:30 | 撮る

みかこさんの「赤い実」

って、これに似てるよね?

e0106851_17593747.jpg




ほんで、コッチはオマケ

e0106851_1802522.jpg

[PR]
by funfunloving | 2009-10-10 18:01 | 撮る
これねぇ

きっと、写真ではうまく伝わらないような気がするんだよねぇ。。。(汗

バスの時間が迫ってて、ていうか、
バスが来ちゃってて、慌てて撮ったもんだからさ
って、めっちゃ言い訳(^^;


バックの白いツブツブって、みんな花なんだよね
小さな小さな花の海の中で、赤紫のこれも小さな花が
ゆらゆら揺れて少し幻想的だったんだよ


うぅーん、、、だがすかし!

うまく撮れてねぇのなぁ。。。。orz


e0106851_17152887.jpg



ま、雰囲気だけでも伝われば、ってことでひとつ
[PR]
by funfunloving | 2009-05-31 17:15 | 撮る

≠ 錯乱坊

って、タイトルでわかってしまう人は。。。挙手!(w

たぶん、食用ではないんだろうけど

鳥さんたちには格好のオヤツ!


去年も撮ろうと思ってたら

あっと言うまに丸坊主になってしまってました。。。orz

ことしは、うまくタイミングがあいました


e0106851_21243636.jpg



みどりに、真っ赤な実が映えて美しいっすぅ
[PR]
by funfunloving | 2009-05-16 21:25 | 撮る

わたぼうし

バス停前で発見!

帰りに見たときには、

風に乗ってどこかへ旅立っていました。。。

e0106851_2113662.jpg






こっちは、散歩の途中で見つけた

小さな小さな、可愛らしい花

e0106851_2131496.jpg

[PR]
by funfunloving | 2009-05-11 21:04 | 撮る

きみは、ぼくの太陽だ!


e0106851_1723234.jpg


本日開かれる某パーティー@中目黒での出演者とすべての観客に捧ぐ、ベス!(^^
[PR]
by funfunloving | 2009-04-29 17:05 | 撮る