人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by funfunloving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと不思議だったんだけどな

これねぇ

きっと、写真ではうまく伝わらないような気がするんだよねぇ。。。(汗

バスの時間が迫ってて、ていうか、
バスが来ちゃってて、慌てて撮ったもんだからさ
って、めっちゃ言い訳(^^;


バックの白いツブツブって、みんな花なんだよね
小さな小さな花の海の中で、赤紫のこれも小さな花が
ゆらゆら揺れて少し幻想的だったんだよ


うぅーん、、、だがすかし!

うまく撮れてねぇのなぁ。。。。orz


ちょっと不思議だったんだけどな_e0106851_17152887.jpg



ま、雰囲気だけでも伝われば、ってことでひとつ
by funfunloving | 2009-05-31 17:15 | 撮る