人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by funfunloving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荷物が多いと引越しが大変。。。て話

ポイントが結構貯まってきていたのと
大容量なHDの価格が手頃になってきたのと
ウチのPCのHDがメタボになってきたので
週末の仕事帰りにHDとケースを買ってきた

HDは、いま主流(だよな)の1TB
お値段、¥7,980で買ってしまったけど
土日だったら、¥6,980で買えたのに。。。orz
それにしても安くなったもんだ。。。
初めて外付けのHDを買ったときは、2GBで2万円くらいやったのに

で、ケースにパッコンとセットしてスイッチ入れたら
カリカリ、カリカリと冷却ファンが五月蝿い、五月蝿い
絶対に、どこかに当たってそうな感じ
こんなもん、交換じゃぁぁぁ!!!

とはいえ、
まぁ、とりあえずフォーマットだけでも済ましておこう、かと


終わりません。。。なかなか終わりません
新しいお部屋は広すぎてお掃除に時間がかかるようです
結局、4時間かかりました
で、その日は、さすがに心が折れてしまって果てました

で、昨日は、お店までケースを交換しに行ってきて
帰ってきてから、今度はディスクチェックをしたらば
これまた、8時間くらいかかって
心が折れてしまいました。。。。

いまは、やっと荷物の引越しです
ちなみに、e-SATA便が使えないもんでUSB便でやってます

所要時間の見積もりは。。。。

16時間!

だそうです。。。。


やれやれ
by funfunloving | 2009-08-09 09:24 | パソコンとか