人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by funfunloving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休初日はくたびれ儲け

3連休でした
もぅ、終わりかけているけど。。。。orz

木曜日だったかな?
ボジョレーの解禁日

連休初日の土曜日に、
「よぉし、晩はひとりでボジョレー・パーティーじゃぁ!」と
ワインのお供を探しに神戸北野にあるキッシュ屋さんまでわざわざ足を伸ばしました

中山手カトリック教会の前にあった。。。。はず

ない!

道を間違えたかなぁ。。。。。一本上の筋やったかなぁ

トボトボ

あれ、、、クレオールじゃん
へぇ、西山さんのライブあんねんなぁ、、、来ようかなぁ

ちゃうちゃう!

いや、それも大事やけどぉ

いまは、ちゃう!

クレオールの一本下やったでしょぉ、、、

ほらぁ、やっぱり教会の筋やん~

もっぺん探してみよっと

半分地下なんだよねぇ。。。。

って、ない!

なんか、途中で防音シートで囲った場所があるけど、、、
なんか、工事用重機が動いてんですけどぉ
なんか、ガードマンのおっちゃん立ってはるんですけどぉ

シートの隙間からチラ見した

ここやがな。。。orz

なんか知らんけど、ビル全体が改装だか、建替えだかしらないけど工事やってはった
ってことは、喜び勇んでここまできたのに、、、北野だけに


仕方ないので、元町のドンク(ってパン屋さん)でラスクを買い求めたのですが
チーズを乗せたい普通のラスクはなくて、お砂糖をまぶした肉厚なラスクと
麦とドライフルーツのラスクしかなくて、でもそれでもないよっかマシなので


いま、みたらさぁ
キッシュ屋さん、楽天でも通販できるやん!しまったぁ(><)

はぁ、、、、、つくづく orz


って話でした


連休初日はくたびれ儲け_e0106851_17175265.jpg
この花を撮ったときは、改装なんぞ頭になかったのです

連休初日はくたびれ儲け_e0106851_17185058.jpg
どんぐりが可愛らしい
by funfunloving | 2009-11-23 17:19 | 撮る