人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by funfunloving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その名は、「Vega」

夏の夜空に輝く星の名前?
記憶に残る2冠牝馬?
昔、アニメでやってたヤツ。。。ベム、ベガ、ベロ? <く、くるしい(汗
うぅーん、3人組み&ムチさばき(汗)まではあってるけど、ちょっとちゃうちゃう
て言うか、かなりちゃうちゃう

われらが「Ub-X」の待望の2ndアルバム
「Vega」
来る、4月18日 水曜日、いよいよ発売

すでに、公式blogにおいて「Nova」という名の新曲が
収録されているとの情報もあり
前作でも「Monolith」、「Parallel」など
SFチックな名の曲が収録されていたが
はたして、新作タイトルの「Vega」に、
「Nova」はナニかの暗示なのか?
なんとも意味深ではなかろうか?
まして、発売日は、水曜日と来てしまう
水曜、水曜、水、水、水、、、水はAqua、とくれば、
Aquarius(某スポドリじゃないよ、みずがめ座)
これは、絶対にナニかの暗示、符牒だな <すんげぇ思い込み(w

新作は、ますますグルーヴィに出来上がったと
メンバーが自ら評するあたり自信が垣間見える
紐解けば、ノリノリ、ワクワク、ブラッボーな仕上がりやも知れぬ
いやいや、きっとそうなのだ、そうに違いない!
そうでなければ困るのだよ、パダワン


聴いているうちに、はるか宇宙からの響きをも感じてしまうやも知れぬ
ドン・マエストロは、鉱石でもって宇宙と交信できるお方なのだし
ルーサー・リーダーも、悟りの門を開いてしまってアッチの世界に行き来できるし
タイチョは、音の珠を織姫が紡ぐごとく曲に紡ぐ美女神様なのだし
夏の夜空に輝く、大三角のごとく、「Ub-X」の3人もそれぞれが眩く光り輝くのだ
タイチョの織姫ヴェガは当然として、
牽牛アルタイルは、。。。ルーサー・リーダー?
白鳥舞うデネブは、ドン・マエストロ?

なんにせよ、すっごく期待が持てるってことは間違いないのだ
んで、われわれ観測者は、それを体験し、目撃し、
「Ub-X」の織り紡ぐ世界に浸り浮遊するのだな

忘れはしないけど、念のために、
マイスケジュールに打ち込んでおかなければ!

4月18日、第3種接近遭遇の日!
ジャァーン!


ミニシンセ片手にピポパピポと奏でながら
フォースを纏い、
オヤヂは、グース・カイニ・イコォカーとなって
仕事休んで(オヒオヒ)、レコード屋に正面突入じゃ!( ̄^ ̄)
目標!(おそらく)Jazz棚、新作陳列台!

カーゴ艦長は、Mr.ストックに在庫確認しつつ買いあさってるかも知れぬし
起きた、すぐ来た、買いに来た、オキタ艦長は
コダイから、「そこの台にハケーン!」、と報告を受けているかも知れぬ


きっと、きっとその日は、

「Vega」が、ボクタチ、トモダチ。。。と、微笑んでいることであろう

-----
Ps.近頃流行りの女子は、サイバー・パンクらしい。。。
by funfunloving | 2007-02-26 09:01 | 聴く