人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by funfunloving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁ~ぁ、疲れたぁ~

突発的作業(!)が湧いて出たもんで
今週は連日残業でした。。。

発端は、なんか知らないけど
今年の年末調整の保険料控除の申告様式が変わるんだそうな
んで、それに「対応しておくれ」って依頼があったんだけども
納期が、今月末!
作業依頼があったのが、今週の月曜!
おひおひ、、、、、

詳しくは書けないけど、てっかここで詳しく書いてもねぇ(汗
影響範囲から調査して、それの対応作業にはいって、テストして。。。

まぁ、なんとか目処がついたんで来週目イッパイ使ってテスト、テスト

てなわけで、

今日は、久しぶりにスタバに立寄ってホっと一息


外の雨は、すこし小降りになってる

窓のアッチ側では、風に吹かれて柳の枝が揺れています

窓のコッチ側では、それをボォ~っと眺めてるオイラ

灯りに照らされた枝がなんとなくきれいやなぁ

はぁ~ぁ、疲れたぁ~_e0106851_21195229.jpg


雨は、今晩までとか

明日は晴れるのかな?

明日は、こないだ搾った魚醤の瓶詰め作業をお手伝いに行きまぁ~す!(^^)
by funfunloving | 2007-10-19 21:22 | つぶやく