人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by funfunloving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30日の魚ん棚

いよいよ、今年も残すところ大晦日だけとなりましたね

去年は大晦日に買い物に出かけて人にもまれ、もまれて
前に進めず、さりとて後ろにも戻れず、狭い商店街の
向かいあわせのお店間をも行き来できずに
えっらいことになりましたもんで(^^;
今年は、晦日前に行こうじゃないの!と出かけてまいりました

だいたい、11時くらいの明石・魚の棚商店街の風景です

30日の魚ん棚_e0106851_15105121.jpg


今年はちょっと人が少ないかなぁ?な感じです
天気も悪くて寒かったから出足鈍いのかな?
それでも、新年用の鯛や鰤、海老や、蒲鉾などの練り物なんかを
買い求める人たちと、お店の掛け声が生み出す熱気で
商店街を歩いているだけでも汗をかきました

きっと、明日はもっとすっごい人波になるんやろなぁ~
ていうか、そうであって欲しいなぁ


。。。と言うわけで、
オヤヂ、もぅ帰っていい?(謎
by funfunloving | 2007-12-30 15:18 | 撮る