人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by funfunloving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます!

みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは、ほっとんど引篭もり状態でしたねぇ(^^;
昨日も布団の中でゴロ寝読書してたし
(隊長!ST読みましたよ!面白かったぁ)

まぁ、なんでもネットで賄えるイマドキな時代
神社のお詣りもネットでできるそうです
人混みがイヤなワタクシは
モナー神社にお詣りしてきました(w
(実際の神社でもネット参拝できるとこもあったと思いますけど)

ついでにおみくじもひいてみたりして
なかなか今年の運勢は。。。。。
うぅーん、良いのか、悪いのか、って感じやねぇ(汗
----------
【大吉】 (No.54596) モナー神社
願事 : 思いがけぬ人の助けありて叶う
待人 : 思う日までに来るべし
失物 : 思わぬ所より現る
旅立 : 遠方に行き利益有り
商売 : 利益あり 売り方に吉
学問 : 労多いが成果有り
争事 : 思うままに勝つ
転居 : 急がず行えばよし
病気 : 長引く 大切に養生すれば快癒すべし
縁談 : 思う程に早く叶わずとも気長くすれば吉
----------
by funfunloving | 2008-01-03 21:40 | つぶやく