人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by funfunloving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kaerimichi、雨、晴れのち虹、ときどき。。。

昨日よりもつぼみは膨らんでたけれども
残念、今日は咲いてませんでした。。。。。

夕方から雨でしょうぅ、って予報はありがたくもなく
ボクが帰る頃には、すこしだけ当たって小雨がパラパラと
でも、西方は晴れてて沈みゆく夕日がきれい

kaerimichi、雨、晴れのち虹、ときどき。。。_e0106851_20163629.jpg


んで、バスがくるのを待ちながらキョロキョロしてると
東の空に、虹がね

kaerimichi、雨、晴れのち虹、ときどき。。。_e0106851_20201657.jpg


障害物がほとんどない場所に立っていたから
ほとんど半円形の架け橋を眺めることができたのじゃぁ

日が段々と暮れてゆく過程で、虹の色は鮮やかさを増していくようにも見え
色が2重、3重に重なってゆくようにも見え

kaerimichi、雨、晴れのち虹、ときどき。。。_e0106851_20222484.jpg



写真撮るのに夢中なってて、バスが近づいてくるのに気づかなかったよ(汗

バスを降りると、稲光!
音がかなり遅れてたから、さほど近くもない様子

ほどなく、夕立と言うには早いようなバラバラと激しい音をたてて
天から雨粒が落ちてきた
by funfunloving | 2008-07-03 20:24 | 撮る