人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by funfunloving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凡才!あ・らーき魚彫、ふたたび

えとね、
ちょっと、自分ね、改名したのね、うん

でね、
好敵手がね、寒冷系のサイバーなのできたからね、
やっぱ、そこは温暖系でイカナイとね、うん
温暖系は、暑苦しい、って?
なぁに言っちゃってんの!
ゲージツはパッション!なのよぉ~!

凡才!あ・らーき魚彫、ふたたび_e0106851_17194690.jpg


照明の加減だね、うまくオレンジ系に染まってくれてクリビツ!(@@)
さすが、天災オレ、結果オーライ!お気楽主義!

ていうか、フォトショもってないし、
gimpもHDの肥やしになってたから捨てちゃったもんでさ
「フェーダー・イン!」でけんのだよ、、、とほほ

まぁ、ないものねだっても仕方ないから
持ってる道具をいじくってだねぇぃ
頑張ってみるわけだよ
2学期のツウチンボにも響くことだろしねぇぃ


んで、夏休み課題の対応は、
おなじみの魚彫風なシルクスクリーン風

凡才!あ・らーき魚彫、ふたたび_e0106851_1740272.jpg



そんで、別の写真を水面の波紋で加工したヤツ

オレンジ色のオーバードライヴゥゥゥゥ~!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラァ~!
(一部の人にしかわからんネタだな、汗)

凡才!あ・らーき魚彫、ふたたび_e0106851_17514113.jpg

by funfunloving | 2008-08-02 17:21 | 撮る