人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by funfunloving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ、なぁんだ?

これ、なぁんだ?_e0106851_17475315.jpg

居酒屋さんのメニューにしては珍しいものがありました

・足は百本ありません(それじゃゲテモノだってば)
・エンゼルマークのお菓子に似てるけど、ただ似てるだけです
イタリアのスーパースポーツカーでもありません
・「あぁれぇ~お代官さま、御○○○なぁ~」「よいではないか、よいではないか」でもないです


えぇ、、、コホン(汗
どうやら、頭の中が年末進行なようで。。。(汗

素揚げにしてもらって、お塩パラリんこに山椒をチョン
ほんのり甘くて、思わず「おいしいねぇ」と口に出ちゃったよ

こういうのはお箸で食べちゃあいけません
爪楊枝で刺して、お口にポイってね
ビールの肴にもってこいでした(^^

さて、これはなんでしょうか?
by funfunloving | 2008-12-06 17:52 | 食す