人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by funfunloving
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひろし、って誰やねん!?

またまた娘ネタです。。。(汗

娘のblogを読んでいると
「ひろしと仲良くなって(娘に)でろでろやねん」とか書いてやがる!(--#

だれやねん!<ひろし
つか、なんで女子大に男子おるねん!<ひろし
現地のお世話してくれる人か!<ひろし
管理人さんか!?<ひろし
えぇ~っい!誰やねん!<ひろし



その、「ひろし」の写真をアップしてたんでパクってきました

コイツこの子です<ひろし

ひろし、って誰やねん!?_e0106851_1943361.jpgclickすっとデカくなるよ

朝だったのと、お腹が空いてた(らしい)のと、寒かったのとで
ちょい不機嫌だったそうですが、ファインダーに入ってくれたそうです

本名、「pinecornちゃん」年齢不詳
女の子らしいです<安心!
なんで、ひろし(ニックネーム)なのかは不明
おそらく、数年前に流行った芸人さんの名前をつけたのかなぁ。。。


で、構内のshopで買ったという絵葉書

ひろし、って誰やねん!?_e0106851_1971735.jpgclickすっと以下同文(w


今日、skypeで見せてもらったときに
猫がエアロビやってるって言ったら
ちゃうわ!ヨガやん!、、、って反撃くらわされ
どうやっても、エアロビやろ?と食い下がったら
しかも!はがきの裏に「ヨガやってるよん」と説明が。。。


だいぶんと向こうの環境にも慣れてきたようでホっとひと安心


Ps.このあと、国際電話がかかってきて昼寝を奪うある事件が!?(to be continued)
by funfunloving | 2009-02-07 19:11 | つぶやく