人気ブログランキング |
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

これも、一種の「カミングアウト」なのか?!

突然ですが。。。。。

告白します。。。。。


ひとつ!
おやぢは、、、メガネの似合う女性が好みです!
いわゆる、メガネ・フェチ

ひとつ!
おやぢは、、、黒スーツの似合う女性が好みです!
しかも、タイトで後ろスリットなんか。。。
いわゆる、スーツ・フェチ

ひとつ!
おやぢは、、、うなじが好きです!
とくに、無造作に纏め上げた髪のほつれとか、うなじとか、ウナギとか<違うか!
いわゆる、うなじフェチ

ひとつ!
おやぢは、、、(どっちかってっと)気の強い(強そうな?)女性が好みです!
でも、女王様とは御付き合いしたことござんせん(w

ひとつ!
おやぢは、、、細い足首のストッキングは好きです!
いわゆる、ストッキング・フェチ


そんな(どうしようもない)ボクに手紙が届きました。。。。(泣



「初恋の人からの手紙」

http://letter.hanihoh.com/





おやぢ、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念なおやぢをなつかしく思います。

泣きじゃくる私におやぢが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう33年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今考えると、私っておやぢに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。おやぢはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「おやぢはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私はともかくおやぢにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのおやぢは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、おやぢが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、おやぢは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもおやぢらしかったですね。

恋愛を総合的に考えれば、私はおやぢと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、おやぢがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はおやぢが大好きでした。これからもおやぢらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。
by funfunloving | 2009-03-12 21:03 | 小ネタ